2008年11月20日木曜日

エレカシ

今日は仕事帰りにそのまま“ザキチョウ”(伊勢佐木町のことね)に行きました。目指すはもちろん我等がジャック&ベティ

で、観たのがこちら
『エレファントカシマシ ドキュメンタリーフィルム 扉の向こう』

いやぁ~。かっこよかった。いい刺激受けました。“ものづくり”ってやっぱりとことん追求せねばならんのだなぁと、改めて思いました。意気込みっていうのかなぁ。ほんとにスゴイ!勉強になりました。ハイ。

ちなみに、このエレカシが20時からだったので、その前にもう1本観ました。
『ALLDAYS 二丁目の朝日』
ALWAYSじゃないですよ!三丁目じゃないですよ!夕日じゃないですよ!

違う時間帯に他にも2つパロディ映画やってるので、なんとか時間作って行きたいですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿