2008年11月30日日曜日

露宴という名の公演


 大輔の披露宴がありました。大いに盛り上がりました。なにせ余興が6つもあり、もちろん撫肩メンバーもふんだんに登場したものだから、ほとんどディナー・ショー状態。ダンス(プロダンサー&座間卒業生)、カポエィラ(女性客何人かに「あの背の高い方、紹介してください!と」言われました!)、詩吟(全国1位!)、沖縄民謡(全員参加のカチャーシーあり)等々…。
いやぁ~、ホントに楽しかったデス!
 前回公演にゲスト出演していただいた龍知子さんに司会をお願いしたのですが…。もう「見事ッ!!!!」としか言いようのないプロっぷり。おったまげましたね。スゴイ!ありがとうございました。
 もちろん新郎は撫肩ファンの皆様にはお馴染みのウェディングドレスを着て登場しましたョ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿