2007年12月30日日曜日

根っこと翼


昨日、今年最後の舞台を無事終えました。出演者・スタッフの皆様はどなたもとってもとっても気さくな方々で、すんごく楽しく心地良い時間空間を満喫させていただきました。
やはり何をやるかよりもまずは“どんな人とやるか”ですね。

「はじめに人ありき」

撫肩を始めた時もそうでしたが、「こんな事やりたい」ではなく、「この仲間で何かやりたい!」が先にありました。尊敬する岡本太郎大先生も「芸術家が何を作るかではなく、どんな人間かが重要だ」とおっしゃてましたし。ま、私は芸術家ではありませんケド・・・。

さて本題。今回もTシャツデザインを担当させていただきました。おかげさまで大好評。撫T愛用家の皆様で、この「根っこと翼Tシャツ」をご希望の方は公演主催者の清藤さんまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿