2007年12月31日月曜日

紅白゜歌合戦


記念すべき10回目の年越し路上ライブが終わりました。「紅白゜歌合戦」形式では2回目でしたが、今年もそれとな~く白熱した歌合戦になりました。寒波も何のその、戸塚駅Modi前の直径20mほどは、それはそれは温かな空間ができあがってました。

年越しは、歌う人、聞く人、通りすがりの人、総勢約30名で手を継ぎ、恒例の年またぎ大ジャンプをして新年を迎えました。来年も、多分、開催されると思いますので、お暇な人は是非いらして下さい。

…特別ゲストとして、撫肩公演を撮って頂いているカメラマンさんも参加され、カシャカシャと大量の写真を撮って下さいました。後日、その写真達を頂けることになってまして、今から楽しみであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿