2012年10月2日火曜日

仙川

今日は仕事で仙川に行きました。
これまでダンスをしに幾度も仙川を訪れましたが、仕事で訪れたのは初めてです。

おぉ懐かしの仙川ぁ〜。

というのも、僕がはじめて小劇場でダンスを観たのが、仙川でした。そして、はじめて小劇場で踊ったのも仙川。子連れ即興ダンスというステキなイベントにはじめて参加させていただいたのも、ここでした。いつも楽しい経験と新たな発見をさせて頂いていたこの地。そして、その何れも、「美しく踊れるのにもかかわらず、お客さんの為に何か企み、おっぱじめてしまう」ヤンチャな師匠にお声をかけて頂いてのこと。

それ以来、小劇場の魅力にメロメロになり、今でもこうして小劇場を好んで踊っているわけです。

そして、今度は教える立場。師匠へと、そして、この地への恩返しのつもりで、「ダンスじゃないダンス」を面白美味しく共有できたらいいなぁ、と思っております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿