2012年5月6日日曜日

ワークショップ

ダンス・ワークショップ『神楽坂ダンス学校』@セッションハウス、大盛況で終了しました!

「は、はじめまして…じゃないですよね。確か昨年も…ですよね、ですよねー」
「はい、そうです。お久しぶりです」

てなやりとりを何人かと交わしたりして、スタート。リピーターさんって嬉しいですよね♪

今回は派手な技はやらずに、相手とのやりとりを楽しむことに重点をおいて、蹴ったり回ったりしました。

あと、受講者の人数が多く、会場いっぱいだったので、とにかく「ゆっくりたっぷり動くこと」「流れを共有すること」を心掛けながら、汗と笑いの90分。

ペアでの「キック→ 王蟲(オーム)→ノリツッコミ 」(なんのこっちゃ…ですよね)の流れが一番盛り上がりました(^-^)v

大東文化、筑波、日芸の学生さん&OBさんも参加されていて、「じゃ、また夏に神戸で〜」と再会を楽しみに誓いながら(私は引率ですが)、会場をあとにしました。

GWの締め括り。受講者の皆さんのお陰で、とっても楽しい時間を満喫させて頂きました(^^)

ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿