2011年8月10日水曜日

な、なんと!

8月8-10日、神戸で開催されました、
第24回全日本高校・大学ダンスフェスティバルにて、
私がコーチを務めます座間高校創作舞踊部が
『声が歩んだ、その跡に』という作品を演じ、見事、特別賞を受賞しました!!

な、なんと「独創的な発想に対して」贈られる特別賞と「音響の工夫に対して」贈られる特別賞のW受賞です!!

部員たちは皆、大喜び&ビックリ仰天。
苦労して苦労して、最後に大きなプレゼントが待ってましたね。オメデトー!

今回は、何回か指導に行った大和高校も、日本女子体育連盟理事長賞を受賞することができました。ちなみにこちらは、純平も音響制作に関わっていました。

撫肩絡みの高校がどちらも受賞できて、ハッピーです♪

ささ、我々も負けてられません。
暑さにヒーヒー言いながら、本番に向けてがんばるぞー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿