2010年8月16日月曜日

楽しかったね


第7回 よーちゃんだんすすたじお 発表会

無事終わりました。楽しく踊らせていただきました♪
今回は、カブリモノが多く、自ずとテンションが上がっちゃいました。

それにしても、 子どもたちとの舞台って なんて楽しいのでしょう!
やっぱり、“嘘”が無いからですかね? 毎日が冒険で、 全てが120%で、 一瞬一瞬が 新鮮なんですね。 一方、大人の舞台は…“嘘ばっか”だなぁ。

主宰の よーこさんは 単にダンスの先生というだけでなく、 教育者として かなり 芯のブレない立派な方なので、 近くにいて、いっぱい学ばせて頂きました。
スタジオの子ども達が 皆 いい子なのは、 よーこさんの「ダンスを通して社会性を育てる」やり方の ご成果なのでしょうね(^^)

ほんっと 楽しかったー!!
ありがとうございましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿