2009年4月11日土曜日

がんばった!

大輔&昌人が出演した

横浜国立大学モダンダンス部 第20回記念自主公演『takeしていく』

満員御礼で無事終了しました。ご来場いただきました撫肩ファンの皆様、応援ありがとうございました。

撫肩公演とは違って、超ハードなダンスに体は悲鳴を上げていましたが、なんとか踊りこなせたように思います。

公演終了後、ロビーにて懐かしい仲間にたくさん会えて、幸せでした。また、多くの撫肩ファンの皆様から、「撫肩公演は次いつですか?」と嬉しいプレッシャーのお声を頂きました。ありがとうございますっ!ネタが溜まり次第行いますので、しばしお待ちを~m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿