2008年8月25日月曜日

若さ爆発

 神奈川県の高校生対象のダンス講習会に、講師として招いていただきました。昌人にもアシスタントとして来てもらい、大雨の中集まった70人弱の若いダンサーの皆さんと共に楽しい時間を過ごしました。
 内容は、お笑い系は控え、フロア系やらリフト系やらカポエィラ系やら、とにかく色々やりました。やっぱり一番盛り上がったのはリフト系です。即席のジェットコースターみたいなものですからね。理屈抜きで楽しいですよね。腹の底から笑い声が溢れ出ちゃうダンスはやっぱりイイですっ!指導するこちらもガンガン動きました。

で、夜からの撫練。二人とも疲れてフニャフニャでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿