2007年9月30日日曜日

タマゲブクロ


本日もレコーディングをして参りました。先週の哀しき哀しきデータクラッシュ事件を乗り越え、また一歩、着実に完成へ近付きつつあります。そして、かなり名曲の予感大です。(まぁ、創っている時は、いつもそんなことを言っているのですが…。)

今回の公演では、僕がトリオで組んでいる「タマゲブクロ」の楽曲が、何曲か挿入歌になる予定です。写真は、紅一点、通称「美穂嬢」です。この方、大して練習をしないくせに、歌が非常に上手いです。心に響く良い声の持ち主です。きっと、これを才能って言うんですねぇ。羨ましい…。(もう1人は、以前の日記で紹介した学人君です。男2人は、無能を努力と最先端技術でカバーしています。悔しい…。)

このまま無事に完成すれば、3曲入りのマキシシングルとして、公演当日に発売したいと考えています。挿入歌が少しでも気になった皆さんは、是非お買い求め下さい。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿